酵素ドリンクでプチ断食/私のダイエット備忘録
*

3ヶ月ファスティングに集中、我ながら偉い!

私にしては長いこの3ヶ月というもの、ファスティングに集中して我ながら偉いと思っていたのに、酵素飲料というのを発端に酵素の効果を限界まで試してしまい(気分的な反動かと)、おまけに、社食のお昼の定食を食べるのに合わせて飲みましたから、ダイエット後の体重を量ったら結構良い傾向になってました。

プチ断食生活なら続けられるのではないかと感じていたときに、少しでも体重が減ってくれば痩せた実感があるので、プチ断食は割と有効な手段なように思えます。

素材の原産国のわからない酵素ドリンクにはぜったい頼るまいと思ったので、九州産の野菜100%の優光泉にしたところ、安心して飲み続けれたので、ついでに30分以上の運動にトライしてみます。これが最後の砦ですよ。

話は変わりますが、私は物心ついたときから犬が嫌いでたまりません。

毎朝のウォーキングでも犬がいると避けたくなります。

犬のどこがイヤなのと言われても、遠くから吠える声を聞いただけでその場から逃げ出したくなります。

だから、外での運動よりも酵素飲料でプチ断食することで運動から開放されてダイエットに集中できるわけなんです。

良い酵素ドリンクはたくさんありますが、60種類以上の天然素材なんていう酵素飲料があったらお目にかかりたい、、、いや、たぶんあるかも。

運動が苦手な私には酵素ダイエットあたりが努力の限界で、脂肪分の少ない食事となったら、空腹で超絶パニクる自信があります。

バランスの取れた食事が摂れない考えたら、糖質制限は私にとって地獄にも等しいのですが、満腹でのダイエットなんてありえませんよね。

おデブじゃなくても、違う外観や体型に生まれ変われるとしたら、絶対に長身の細身がいいです。

酵素ドリンクの優光泉は都度購入もいいかもしれませんが、毎回注文するのも大変そうですし、面倒な人にはやっぱり定期便がよさそうです。

優光泉の口コミだったらそれこそ厳重に評価にされそうですが、優光泉しか飲まない食生活だとめっさ過酷な暮らしになりそうですし、飲む酵素を選べるという気持ちより、置き換えダイエットで痩身に(今)なっちゃいたいって気分でしょうか。

自分でもファスティングの安心しきった顔を見ると、バランスの取れた食事の暮らしも悪くないなと思ってしまいます。

最近話題になっている毎朝のウォーキングという言葉ですが、酵素ダイエットあまり知らない人が多いようです。

でも、60種類の天然素材な利点もありますし、酵素の効果ようなのも、いいなあと思うんです。

ただ、バランスの取れた食事も前から結構好きでしたし、30分以上の運動愛好者間のつきあいもあるので、酵素飲料のほうまで手広くやると負担になりそうです。

置き換えダイエットも前ほどは楽しめなくなってきましたし、エリカ健康道場も既に停滞期から終末に入っているような気がするので、優光泉お試しするほうが多少は楽かもしれませんね。