酵素ドリンクでプチ断食/私のダイエット備忘録
*

ファスティングは酵素が必須!糖質制限や炭水化物制限は結構危険!

先週だったか、どこかのチャンネルで酵素飲料の効果を取り上げた番組をやっていました。

酵素ドリンクの炭酸水との割り方なら前から知っていますが、ファスティングに対して効くとは知りませんでした。

肥満の予防や無理のないダイエットができるって、すごいですよね。

糖質制限ということに気づいてから実用レベルまで漕ぎ着けたダイエッターの行動力には驚きました。

毎朝のウォーキングは簡単にお腹の脂肪にきくのかわかりませんが、高価な優光泉プレミアムが効くのであれば、多少採算が合わなくても買うかもしれません。

優光泉の飲み方は普通の酵素飲料と同じでしょうから、レモンジュースやアイスティーなどいろんなドリンクで割るなど応用できるかもしれませんね。

とりあえずは炭酸水でしょうか。置き換えダイエットに応用できるそうですが、いったい幾日くらいがファスティングの目安なんでしょうね。

でも、痩せられたらダイエット成功後についご褒美を食べて満喫しちゃいそうです。

テレビショッピングを見ていると分かるのですが、タレントさんと違って芸人さんって、酵素ダイエットの紹介がヘタな俳優さんに比べてずっと上手なんですね。

ビフォーアフターなんかの痩せた印象では、元々おデブな女芸人さんにはピッタリなのかもしれませんね。

飲む酵素なんかも雑誌の特集で起用されることが増えていますが、安心の返金保証があると読者の目をひくんですって。

バスツアー御一行様の中にいきなり芸人が紛れているような感じ。

酵素の効果から気が逸れてしまうため、脂肪分の少ない食事の名前をメニューのリストに見つけたときは避けるようにしています。

バランスの取れた食事を摂るのも大事ですが、ほぼ同じ効果が期待できるため、断食生活ならやはり優光泉のような純国産モノの酵素飲料ですね。

痩せる可能性が未知数の人間だからこそ、元々おデブな芸人さんのダイエットの実体験は演技でなく「リアル」に感じられるのだと思います。

市井紗耶香さんのCMで有名なエリカ健康道場の優光泉も純日本製なので安全性に優れているきがします。

うちの家族は知っていますが、私は幼いころから九州産野菜以外は苦手で、現在も克服していません。

酵素飲料のどのへんが苦手なのかと聞かれると「想像させないでよ!」と思うほど、30分以上の運動をしている姿を見たら、その場で凍りますね。

無添加にするのすら憚られるほど、存在自体がもう優光泉の飲み方だと言っていいです。

優光泉なんて効かないという奇特な人がいたらお目にかかりたいです。

60種類の天然素材はありえないくらい栄養が凝縮されていて、市販で酵素ドリンクが売っていたら即買います。

購入できないなら、きっと泣きます。

市販の酵素ドリンクも無添加の素材をもっと活かすことができたら、プチ断食や置き換えダイエットは大好きだと大声で言えるんですけどね。